メダクタジャパン株式会社 クリニカルスペシャリスト_正看護師募集!【関西エリア】整形外科手術の立ち合いをします!

オペ立ち合い経験のある看護師の方募集中!これまでのご経験を医療機器メーカーで活かしませんか?

オペ立ち合い経験のある看護師の方募集中!これまでのご経験を医療機器メーカーで活かしませんか?

当該グループの主な業務は、シンプル、スピーディ、より痛みのない整形外科手術、および術後の効率的なリハビリを可能とする医療機器の製造販売と、その関連サービスの提供です。業務を通じて、患者様への負担、リスクを極力軽減する質の高い医療の提供をサポートします。同社は、健康で豊かな人生の実現を支援することを使命と考えています。メダクタ・インターナショナルではこの使命を果たすために、より高性能な新しい製品を考案・開発するために、世界中の整形外科医と常に良好な協力関係を築いています。

2011年から事業会社としての活動を開始した形となりますので、今後、次の成長のステージへ向け、ビジネス拡大を図っていくための組織を一緒に作っていただきます。
のため、営業としてご入社頂いたのちもマーケティング的な視点を持ちKOLとの企画実行も一緒に考えて頂く予定です。他の医療機器の会社では経験することの出来ない、会社の立上げに携わり、キャリア形成を行うことが出来ます。将来のコアメンバーとして、活躍できるフィールドがあります。

メダクタジャパン株式会社の求人情報

更新日時:2020年7月20日 16:23
募集職種 正看護師 3人
必要な資格 正看護師
仕事内容 同社製品を国公立および主要私立病院の整形外科のドクターが使用する際に手術室に同室をして頂きます。
※クリニカルスペシャリストとしてキャリアを積んだのち、営業としてのキャリアステップを歩むことも出来ます。
最近の実績ですと早くて半年から1年程度で営業にコンバートされた方もいらっしゃいます。

<製品の特徴>
同社主力製品は整形外科領域のオペにおいて、全く新しいアプローチ方法で行う為の補助機器になります。オペの手技アプローチを変えることで、オペ時間の短縮、侵襲性の低下、合併症リスクに低減につながり、医師・コメディカル・患者様のそれぞれにメリットがあります。
手技そのものを普及していくことができる製品を扱うことから、他社メーカーにはできない提案が可能です。
応募要件 学歴不問
<下記いずれかの経験必須>
・看護師(整形外科のオペ立ちの経験がある方)
・医療業界営業(MRor機器)
※商社/DLも可

<優遇>
・整形の医療機器業界での営業経験(卸も可)

<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
雇用形態 常勤(正社員)
年収または給与 450万円~ 650万円
通勤手当 有り
勤務時間 9:00~18:00
休日休暇 土日、国民の休日、年末年始
試用期間 3か月
福利厚生 社保完備、通勤手当、退職金制度
採用予定時期 随時

メダクタジャパン株式会社の会社情報

病院・会社名 メダクタジャパン株式会社
設立年月 2011年月 設立
施設形態 企業 / 医療機器メーカー
勤務地(所在地) 大阪府
交通アクセス 関西エリア SOHO(直行直帰)スタイルの働き方です。
本社所在地 東京都千代田区麹町 5-3-5 麹町中田ビル2F
会社概要 医療製品の製造・販売
スイス系の整形メーカー

スイスに本社を置く整形外科関連製品及び脳神経外科関連製品のメーカーで、世界30ケ国に事業展開するグローバル企業です。会社の設立は1999年、日本法人は2008年に発足しました。薬事承認の取得後、2011年から製品の販売を開始しています。
従業員数 65人

応募方法

選考方法 面接
提出書類 履歴書、職務経歴書

この求人を見た方へのおすすめ求人

よくあるご質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?
氏名と電話番号、住所の市区町村は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。
詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?
事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

関連リンク