株式会社EPファーマライン 【医療機器PJ】クリニカル・スペシャリスト_臨床検査技師募集!【埼玉県】資格を活かして企業へチャレンジ★

多くの女性が活躍しています★研修も充実しており安心です!

多くの女性が活躍しています★研修も充実しており安心です!

医薬、医療、ヘルスケア、医療機器業界支援のリーディングカンパニーの一社として、顧客満足を第一に考えながらお客様のニーズを的確に捉え、高品質のソリューションをご提供することを念頭に、新たに発足しました。



日々変化し続ける医薬・医療・ヘルスケア・医療機器業界の取り巻く環境に柔軟かつスピーディに対応し、お客さまのあらゆるニーズにお応えしています。CSO 事業サービス、DI サービス、BPO サービス、医療機器サポートサービスの新たなソリューションの開発に努め、ワンストップでご提供いたします。

今後は統合におけるシナジーを最大限に活かし、さらなる強化・効率化をはかり、より一層医薬・医療・ヘルスケア・医療機器業界のお客様の信頼と期待にお応えして参ります。



CSO事業を通じて、MR・CHR・MDRの方たちが活躍しています。

多くの企業との提携を行うCSO事業だからこそ、ここで働く社員の方には、プロジェクトの数だけキャリアプランを提供することができるため、生まれ育った地元で働きたい人、新薬に関わりたい人、店舗の売り上げUPの企画提案に興味のある人など、仕事を通じてやりたいことを叶えるためのキャリアサポートを、大切にしています。



それぞれのプロジェクト期間は原則2年間で、多くの企業や医薬品に出会うことができるため、新しい知識やスキルを身につけることができます。

もちろんプロジェクト選定には、あなたの希望を伺うとともに、また、独自に開発したプログラムを受けていただき、あなたの資質や志向に合わせた企業をお勧めします。



【会社の売り】

東証一部上場の医療系企業、EPSホールディングス株式会社のグループ企業の一員として、医療・医薬・ヘルスケア業界に特化した様々な支援サービス事業を展開しております。

国内外の大手製薬メーカー、医療機器メーカーとの戦略的パートナーシップが同社の大きな魅力です。(日系老舗CSO) CSO事業を柱として、医療業界に継続的に貢献しています。

未経験者には、充実した研修制度が用意しております。また、PJTにアサイン後は、プロジェクトマネージャーのフォロー・バックアップが充実しており、安心して就業が可能です。

DIにおいてはマーケットシェア60%以上を誇ります。

株式会社EPファーマラインの求人情報

更新日時:2020年9月18日 12:56
募集職種 【医療機器PJ】クリニカル・スペシャリスト(看護師、臨床検査技師、診療放射線技師等)
必要な資格 臨床検査技師
仕事内容 ★ポジションサーチ案件★
【クリニカル・スペシャリスト】
【アプリケーション・スペシャリスト】

☆配属後、メーカーの育成プログラムを受けていただきます。

【日勤】
原則日勤ですが、業務の必要上、宿泊を伴う出張をお願いすることがあります。

(主な業務内容)
配属先医療機器メーカーにて、機器プロモーターとして主にデモ立会い、メーカーでの研修や打合せをメイン業務として行います。
【補足事項】
★女性大歓迎!女性も活躍できる環境です。
★看護師
★臨床検査技師
★臨床工学技士
★診療放射線技師
★その他、臨床系資格をお持ちの方はご相談ください

■担当製品について
【自己導尿カテーテル】①関東以東エリア担当(関東圏在住・拠点)②中部・甲信越・北信越エリア担当(愛知県在住・拠点)
【排便管理製品】西日本
応募要件 ・普通自動車運転免許必須

<求める人材像>
◆コミュニケーション力のある方
◆顧客志向でフットワークの軽い方
◆正確かつ丁寧に仕事を進められる方
◆ねばり強く仕事に打ち込める方
【英語要件】英語力不問

雇用形態 常勤(正社員)
年収または給与 【想定年収】400万円~600万円
400~600万円(住宅手当込みの金額です)
給与改定:年1回

通勤手当 有り
勤務時間 9:00~18:00
【休憩時間】60分

残業について 月により変動あり
休日休暇 ≪年間休日120日以上≫完全週休2日(土日)、祝日、GW、夏季、年末年始、慶弔、有給、育児・介護休業制度、子の看護・産前産後・妊婦定期健診休暇
試用期間 3ヶ月
福利厚生 【社会保険】社会保険(労災、雇用、健康、年金)

採用予定時期 随時
受動喫煙を防止するための措置 事務所・工場等屋内禁煙

株式会社EPファーマラインの会社情報

病院・会社名 株式会社EPファーマライン
設立年月 2004年12月
施設形態 企業 / 製薬企業
勤務地(所在地) 埼玉県
本社所在地 東京都豊島区西池袋3-27-12 池袋ウェストパークビル 
会社概要 【資本金】4億3,367万円
【売上高】67億8,800万円
■メディカルコンタクトセンターサービス
・医薬・医療に特化したコンタクトセンター業務
・医療機器コンタクトセンター業務
・ヘルスケアサポートサービス業務

■人材供給・紹介サービス
・医薬・医療分野の専門性に優れた薬剤師、看護師、管理栄養士の人材供給&紹介サービス

■CSO事業サービス
・MR派遣/業務受託サービス
・MRダイレクト/Medi-Call

■BPOサービス
・製造販売後調査(PMS)サポートサービス
・学術資材作成・改訂サポートサービス
・医薬品流通管理サポートサービス
・安全性情報管理サポートサービス
・臨床開発サポートサービス

■医療機器サポートサービス
・医療機器営業支援サービス

代表者 西塚淳一
従業員数 1250名

応募方法

選考プロセス 書類選考 面接2回
選考方法 面接
提出書類 履歴書、職務経歴書

この求人を見た方へのおすすめ求人

よくあるご質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?
氏名と電話番号、住所の市区町村は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。
詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?
事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

関連リンク