ノイエス株式会社 未経験CRC_薬剤師募集!【福島県】未経験からの治験コーディネーター募集!

東証一部上場のエムスリーグループ★研修充実で未経験でも安心企業です!会津・若松エリアの募集です。

2東証一部上場のエムスリーグループ★研修充実で未経験でも安心企業です!会津・若松エリアの募集です。

当該企業はエムスリーのグループであることを強みとし、同業他社には真似ができないITを活用した治験システム(治験のe化)の環境を提供していきます。

★全国の病院・診療所など、800を超える提携施設数を有し、医薬品を始め臨床研究、食品・化粧品、医療機器など、幅広い受託実績があります。

★臨床試験に係わるすべてのメンバーに、グローバリゼーションを視野に入れた教育プログラムを年間を通して提供・実施しています。

ノイエス株式会社の求人情報

更新日時:2020年7月20日 10:00
募集職種 薬剤師 1人
必要な資格 薬剤師
仕事内容 会津・若松エリアのCRC(治験コーディネーター)として業務を行っていただきます。

《勤務地備考》
郡山ブランチオフィス管轄の会津若松市内当社提携医療機関および郡山ブランチオフィス
 ※ご担当して頂く医療機関は、ご自宅からの通勤時間も考慮させて頂きます。
応募要件 ●以下の医療関連資格者保有者(臨床経験不問)
薬剤師、看護師、臨床検査技師、臨床工学技士、診療放射線技師、作業療法士、理学療法士、臨床心理士、管理栄養士、等
●MR、MS、医療機器営業、医薬品登録販売者等、医薬品・医療業界経験原則2年以上
●理系(生命科学/化学系)大学以上出身で社会人経験原則2年以上

■学歴:4大卒以上 
※上記有資格者は、専門卒以上で可。
雇用形態 常勤(正社員)
年収または給与 380万円~436万円
※前職給与考慮の上、優遇。
※上記年俸には30時間/月のみなし時間外手当(定額)を含みます。
(30時間を超過した場合は別途時間外手当を支給致します。)
※上記年俸には通勤手当以外の諸手当を含みます。
【昇給】 年1回
通勤手当 有り
勤務時間 フレックスタイム制(標準労働時間/7.5時間)
残業について 月により変動あり
休日休暇 土曜、日曜、祝祭日、年末年始、有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休業制度、介護休業制度
試用期間 6か月間
※有給休暇は3ヶ月経過後に付与致します。
福利厚生 社会保険完備、健康保険組合契約の保養施設やスポーツ施設の利用可、継続研修有り
※退職金はありませんので、ご了承ください
採用予定時期 随時
その他の勤務条件 昇給 :年一回  賞与 :年二回
※基本給×3.0ヶ月(夏冬2回の合計)
※時間外手当は、総労働時間に対し所定労働時間を超える分について支給。
 ただし、別途支給されるのはみなし時間外手当の対象となる時間(30時間)を超えた分となります。
■退職金:なし
【雇用形態について】
  正社員での採用を基本と致しますが、スキルにより契約社員としてオファーさせて頂く場合があります。
【土曜日の出勤について】
  ご担当頂く医療機関により休日出勤(特に土曜日)が発生しますが、その分は平日に振替休日を取得して頂きます。
【勤務時間について】
  ◇フレックスタイム制度(標準労働時間/7.5時間、コアタイム/11:00~15:00)
  ◇月間の所定労働時間:所定日数(毎月の稼働日)×7.5時間
  ◇時間外手当は、総労働時間に対し所定労働時間を超える分について支給。
   ただし、別途支給されるのはみなし時間外手当の対象となる時間(30時間)
   を超えた分となります。

受動喫煙を防止するための措置:事務所・工場等屋内禁煙

ノイエス株式会社の会社情報

病院・会社名 ノイエス株式会社
設立年月 1996年12月 設立
施設形態 企業 / 治験関連企業
勤務地(所在地) 福島県郡山市八山田7-126アップルハウス105号室
本社所在地 東京都港区赤坂一丁目1番14号  野村不動産溜池ビル7階
会社概要 【業務内容】SMO(Site Management Organization:治験施設支援機関)
■治験実施施設の体制・基盤整備
■治験事務局支援業務
■治験審査委員会事務局支援業務
■治験実施に係わる業務
■治験依頼者(製薬会社等)に対する協力業務

■東証一部上場のエムスリーグループです■
エムスリー株式会社は、「インターネットを活用し、健康で楽しく長生きする人を一人でも増やし医療業界において不必要な医療コストをなくす」をモットーに、医療の世界を変えていくことを事業目的としている会社です。過去10年で医療情報専門サイト「m3.com」は、全国医師登録者の約90%(約25万人強の医師)の方が会員となるまでに成長しています。医療機関選定のプロセスをシステム化したものが2012年に発表した「治験君」になります。m3.comに登録している25万人以上の医師会員から治験への参加を希望する医師を自発的に募集するため、治験に対するモチベーションが高く、従来に比べてハイスピードかつ高精度な治験が可能となり、製薬会社からも非常に注目を集めています。
当社はエムスリーのグループであることを強みとし、同業他社には真似ができないITを活用した治験システム(治験のe化)の環境を提供していきます。

【社風/環境】
★全国の病院・診療所など、800を超える提携施設数を有し、医薬品を始め臨床研究、食品・化粧品、医療機器など、幅広い受託実績があります。また、国内に留めず、海外の臨床研究機関とも協調して活動し、世界に向けて新しい治療法や薬剤を発信すべく前進していきます。
★臨床試験に係わるすべてのメンバーに、グローバリゼーションを視野に入れた教育プログラムを年間を通して提供・実施しています。また、接遇マナー研修、プレゼンテーションスキルに関する研修も必要なな人材に提供し、社員の成長をサポートしています。職種が違うメンバーとの交流もあり、和気あいあいとした社風で、交流を通して疑問点の解決が図れるなど、情報共有がしやすい環境です。
従業員数 327人

応募方法

選考方法 面接
提出書類 履歴書、職務経歴書

この求人を見た方へのおすすめ求人

よくあるご質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?
氏名と電話番号、住所の市区町村は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。
詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?
事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

関連リンク